Hair room Chocolat

ヘアールーム ショコラ

Wht

HOMEショコラブログ ≫ 和漢彩染 ≫

和漢彩染

毎日暑い日が続きますね~(汗)お盆休みをいただき、リフレッシュさせていただいたので新メニューのご紹介です!!

ヘアカラーは髪が傷むと思っていませんか?
一般的なカラー剤で染めた後に皮膚が赤くなったり、少しでもチクチク感、ピリピリ感、ヒリヒリ感(感じ方は十人十色…)を感じたという経験ありませんか?こんなものだろうと、美容師さんになかなか言い出せずにいませんでしたか?

和漢彩染は、『小麦粉・コーンスターチ・ハーブ』で出来ているので、頭皮や髪に優しいカラー剤です。刺激、臭い、と言った不快感が無く、頭皮のお掃除、育毛促進と言う効果が得られます。髪が細く、ボリュームを求める方にはハリ・コシが染めた直後から実感いただけます。ヘナじゃないの?と思われるかもしれませんが、ヘナとは全く違うのです!
和漢彩染を施術された方には、シャンプー後にミネラルたっぷり天然の泥を使ったトリスパをサービスさせていただいております。泥のトリスパとは何ぞや?これはまた次回ご説明を…(^^)v

Hair room Chocolat
雅恵モデル①

 
2019年08月16日 14:32

サービスメニュー

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

Hair room ChocolatスマホサイトQRコード

Hair room ChocolatモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

https://urala.today